強欲な人とは相容れない!

 

母親の打った方が良いと思っていました、

こんなにリスクがあるならしなかったみたいな言葉に呆れました。

 

考えが浅はか過ぎる!  

 

 老医師の人が仰っていた「先ず安全第一」そして満足して安心するのが医療だという言葉に納得です。

 

 もう現役を退いているっぽいからシガラミとかないから自由に発言できると思うが有難い発言です。  

 

 打って後遺症に苦しむ人は是が非でも「安心」したいという欲望の塊ですよ。

(個人の感想です)

 

 

 それでなんか事象が起きてギャーギャー言うてる。

 

 

 まず根拠のない安心から治験薬を御注射した自分自身を反省しないと、こういう輩は3回目4回目と打っていきタヒなないと気付かないんだと思う。

 

 自業自得ですよ。

 

 免疫不全ってまんま「エイズ」じゃないですか!

 

 ブレーキの利かない汽車に乗り込み

「やったぜ!オレ達たすかったぜ!」と思ったのも束の間、

汽車は加速して止まらずに激突脱線し、

運よく命は取り留めても後遺症で一生障害者です。  

 

 

 わたしは心の眼を養って生活したいので先ずは健康第一です。

 

 あの世に行けば楽になれる?笑わせるなよwww。

 

 今という現実を楽しく生きられない奴はあの世に行っても楽にはならないよ!

 

 あの世は似た者同士が集まる。

 自分と同類の人しかいない世界にあなたは耐えられますかwww?

 

 

以上、現場からお伝えしました(^^)/