経験値を元に自力で思考する!

 カレーの美味しい季節となりました!ザワークラフトもどきなサラダと頂きます!  

f:id:tamaki-jinjya-love:20210911144231j:plain


  秋ナスのカレーです!超おいしいです。  

f:id:tamaki-jinjya-love:20210911144303j:plain


カレー作りについては、ワインを入れたり牛乳を入れたりコンソメやブイヨンを入れたり試行錯誤してました。  

 

 

赤缶でルーから手作りしたこともありました。  まぁ、それなりに美味しいとは思いました。

 

 

しかし、いまは昔から慣れたh社のバーモンドカレーのルーをつかい、箱裏のレシピ通りに作るのが、間違いなく美味しく作れます。    

 

 

他人目線を気にすることなく、自分の経験値を元に思考するって大切ですね~。  

 

コロナワクチンも然り、打ってないと非国民扱いされる?  

特別な理由が無いのに打たないと非国民扱い?  

あの人アレルギーあったけど大丈夫だったみたいだから、

アレルギー持ちが打っても大丈夫じゃない?  

メリットがデメリットを上回る!そう言い切れるの?

 

 

他人が大丈夫だから自分も大丈夫と安易に考えてよく分からない危険な確率の高いものを打つのは個人の自由です。

 

 

私は他人に干渉する気はないし、他人(他人とは自分以外の人という意味で使用)にも干渉してほしくはないですね。  

 

 

個人的に中学生のころ親がガンで亡くなったこともあり免疫の本とか生物の授業はまじめに学んでいました。

 

免疫システムは全く単純ではありません。未だわからないことの方が沢山あります。  

 

健康のためなら死んでもいい!   もう、ご自由にどうぞです。

本末転倒・・・( ^ω^)・・・。

 

ワクチンパスポートもワクチン打ったからって抗体ができてない人もいるのに、発行自体が無意味と思います。

 

 

ワクチン打った事実を証明するにはその通りだと思いますが、打ったからって安心安全ではないし、撒き散らす張本人にもなりかねないのです。  

 

 

他人軸で思考している人は気付けないのでしょうが、

あれ?間違ったかも?ちょっとヤバイかも?

ってなったら引き返せばいいのです。

 

 ワクチンの長期的副作用はこれからどんどん出てきます。 参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/52831e7dfd7e843177b838e007e8b1428fa22c3e

引用と追記:

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」

新型コロナワクチンで抗原として用いているスパイクタンパク質そのものが「毒素」であるという論文が既に発表されています。そのためにワクチン接種後に強い副反応がひきおこされている可能性があります。」

「スパイクタンパク質の全体」を抗原とすることにより、ワクチン接種者の中には抗体依存的感染増強(ADE)により重症化するという人が出てくる可能性が考えられます。実際、RNA型ウイルスの「デング熱」では、フィリピンで、200人以上の子供がワクチン接種後、ADEで死亡するという悲劇が起きています。」

 

 私見ですが、m-RNAワクチンはワクチンに非ずとおもいます。

 ワクチンとは抗原を弱毒化あるいは無毒化した生ワクチンや不活性化ワクチンの事をさすと考えます。

 今回のコロナm-RNAワクチンはワクチンでは無く遺伝子薬だと思います。

これが重大だと思います。自然に思いっきり逆らっている。

 

 

 自身で異質タンパク質を生産しておきながらそれに対する抗体を導くとは

シナリオ通りにいけば無害かと思いますがプログラミングのバグだらけ、スパイクタンパクは半年後も体に残り、なお同じ抗原に対する抗体が不自然に増えると死を招く・・・。

 

 しかし今の時点ではデマ扱いwww。

 

私の嫌いな人は善人面してあざとく人を騙している人です。  

(いろんな人がいるのが世の常だとは思うので嫌いであっても許せますw)

まだ堂々と悪人は悪人らしくしている人の方がマシです。

 

 

療養用の 某ホテル。

f:id:tamaki-jinjya-love:20210911144329j:plain


  間違った・迷ったと思ったら引き返すこと!登山でもそうです。

 

追伸~普段はFC2でブログ書いています。はてな機能にまだ慣れてないので

徐々に移行しようと思います。